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「お客様の声」の受付状況−
2017年度
1. 契約・募集に関するもの
上期(4月~9月)
下期(10月~3月)
(1)商品内容(担保内容、契約規定等)
(2)契約更改手続き(継続漏れ・忘れ等)
(3)募集行為
(4)契約内容・条件などの説明不足・誤り
(5)契約の引受(制限・拒否等)
(6)保険料誤り・料率適用誤り
(7)接客態度
(8)帳票類(申込書・請求書・パンフレット等)
(9)その他(不明を含む)
小計
0
0
2. 契約の管理等に関するもの
上期(4月~9月)
下期(10月~3月)
(1)証券未着・誤り
1
(2)分割払い・口座引落し
(3)異動(手続き誤り・遅延、車両入替等)
(4)解約(手続き誤り・遅延、返戻保険料等)
1
(5)満期返戻(手続き遅延、満返金額等)
(6)接客態度
(7)その他(不明を含む)
2
1
小計
4
1
3. 保険金に関するもの
上期(4月~9月)
下期(10月~3月)
(1)示談(認定)金額
(2)処理遅延・処理方法
1
1
(3)有無責
(4)接客態度
(5)その他(不明を含む)
小計
1
1
4. その他
上期(4月~9月)
下期(10月~3月)
その他
0
0
5. 合計
5
2