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「お客様の声」の受付状況−
2013年度
1. 契約・募集行為
上期(4月~9月)
下期(10月~3月)
(1)商品内容(補償内容等)
1
(2)契約継続手続き(手続き漏れ・遅れ等)
(3)募集行為
(4)契約内容等の説明不足・誤り
(5)契約の引受(条件・制限等)
(6)保険料の計算誤り
(7)接客態度
(8)募集帳票(申込書等)の内容
(9)その他
1
1
小計
2
1
2. 契約の管理・保全・集金
上期(4月~9月)
下期(10月~3月)
(1)証券未着・誤り
(2)分割払・口座振替対応
(3)契約の変更手続き
(4)契約の解約手続き
(5)接客態度
(6)その他
小計
0
0
3. 保険金
上期(4月~9月)
下期(10月~3月)
(1)保険金のお支払い金額
(2)対応の遅れ・対応方法
1
(3)保険金のお支払いの可否
(4)接客態度
1
(5)その他
小計
1
1
4. その他
上期(4月~9月)
下期(10月~3月)
その他
0
0
5. 合計
3
2