2023年度の受付状況
2022年度の受付状況
2021年度の受付状況
2020年度の受付状況
2019年度の受付状況
2018年度の受付状況
2017年度の受付状況
2016年度の受付状況
2015年度の受付状況
2014年度の受付状況
2013年度の受付状況
2012年度の受付状況
2011年度の受付状況
2010年度の受付状況
2009年度の受付状況
 
ホーム>お客様の声への取組み
「お客様の声」の受付状況−2009年度
1. 契約・募集行為
  上期(4月~9月) 下期(10月~3月)
   (1)商品内容(補償内容等)
   (2)契約継続手続き(手続き漏れ・遅れ等)
   (3)募集行為
   (4)契約内容等の説明不足・誤り
   (5)契約の引受(条件・制限等)
   (6)保険料の計算誤り
   (7)接客態度
   (8)募集帳票(申込書等)の内容
   (9)その他
小計 0 0
2. 契約の管理・保全・集金
  上期(4月~9月) 下期(10月~3月)
   (1)証券未着・誤り
   (2)分割払・口座振替対応
   (3)契約の変更手続き
   (4)契約の解約手続き
   (5)接客態度
   (6)その他
小計 0 0
3. 保険金
  上期(4月~9月) 下期(10月~3月)
   (1)保険金のお支払い金額
   (2)対応の遅れ・対応方法 1
   (3)保険金のお支払いの可否
   (4)接客態度
   (5)その他
小計 1 0
4. その他
  上期(4月~9月) 下期(10月~3月)
    その他 0 0
5. 合計
  1 0